白髪染め 若返り

白髪染めで10歳若返る

 

私の髪も30代後半から白髪が目立ち始めました。髪が伸び白髪が目立ち始めると、すかさず妻のいつもの言葉「いつ髪の毛染める」ということになります。

 

このような言葉を死ぬまで聞くのだろうかとちょっとユウウツになります。

 

しかし、実際に白髪を染めると10歳は若くなったように見え、白髪頭のままだたと間違いなく老けて見えます。

 

私はいくつかの白髪染めを試してみた結果、サスティの利尻シャンプーの製品が一番良いと感じています。毎回妻が髪の毛を染めてくれるのだが、妻も私と同じ意見です。

 

何と言っても使いやすさがいいと言っています。本当に便利なものがあるものだと毎回感心しています。

 

白髪染めをした後は、明らかに気持ちが違います。黒ぐろとした自分の頭を鏡で見て気持ちが弾みます。

 

体力年齢まで若くなった錯覚を起こしてしまうほどです。これからも末永く利尻の白髪染めにはお世話になりたいと思っています。